無料相談のお問い合わせ 0120-296-245 ※土日祝を除く 9:00~20:00

次回のイベント最新お客様の声

きもんどう社長 男着物ブログ

男きもの普及協会

男きもの普及協会

コノハナきもの普及協会

Wafuuu!

無料相談のお問い合わせ まずはお気軽にお電話ください

男着物サロンきもんどうとは

男着物サロン きもんどう特別企画
伊勢神宮式年遷宮 千人きもの参拝

 今年、日本中の皆さんの注目を浴び続けてきた伊勢神宮の式年遷宮は、10月2日には内宮で、10月5日には外宮で御神体を旧殿から新殿へ移す遷御の儀が執り行われ、クライマックスを迎えます。それに合わせ、きもんどうでは関係各社と連携し10月6日にきもの姿で指定の時間に集まって参拝しようという企画を行っており、それに合わせてきもんどうでもきものの販売や着付け講座を実施します。

詳細は特設ページを設置していますので、こちらをご覧ください。

企画その1
伊勢神宮式年遷宮に合わせて、きものフェアを開催!

きもんどうでは、9月10日までにきもの相談のご予約を承った皆様に、伊勢神宮式年遷宮に合わせた比較的リーズナブルなおきものをご提案いたします。

 

おきものは、神社参拝に必携の“御召”やきものカジュアルの代名詞“紬”など通常よりも多く取り揃え、仕立て代も含めて調整させていただく予定です。

 

9月6日7日8日には店内開放イベントがあります。 販売会も行いますのでお気軽にご来場ください。

企画その2
9月10日までにお仕立てをご注文頂いた皆様には、男きもの着付け講座が無料となります。

きもんどうのスペースでは毎週火曜日の夜20時からと土曜日の午前10時から男きもの普及協会の主催で着付け講座が開催されますが、通常1,000円のところ無料でご予約できます。
(お時間についてはご注文時または男きもの普及講座の申込フォームで承ります。URL: http://otoko-kimono.org/513

企画その3
おきもののレンタルも承ります

今回、きもんどうでは、男きもの普及協会と連携して、おきもののレンタルも承ります。今回きものを買うタイミングではないけどレンタルしてきものを着たいといったお客様にもお答えすべく準備をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約お申込はきもんどうまで

お問い合わせ・お申込ページへ
(フォームの「相談したい内容」では、伊勢神宮の相談を選択願います)

無料相談のお問い合わせ

▲ページトップへ